初アナル!! なのに気持ちよくなっちゃってそのまんま中出し!!! 実録ガチ面接スペシャル

配信日:2016/03/18

女優名:慶子

薄く濡れた刃の如く透き通った美人の”慶子チャン”は彼氏と毎日中出しセックスをしているという見た目からは想像も出来ないギャップを持つ女の子。そしてそのギャップはかなり深く、変態的プレイにも全く抵抗しないという性の探求者という一面も持ち合わせています。さて、毎日のセックスはどんなものかと言うと、本人曰くは普通のセックスとのこと。折角来てもらった訳ですから今回は今まで経験したことの無い事をしましょう、と言うと少し表情が明るくなったのは気のせいでしょうか。一通り前戯にて気分を高めた後、準備としてお尻に太めのオモチャを装着。初めてのアナルに痛がるかと思いきや意外にも余裕のありそうな感じ。そうなったらエスカレートしてしまうわけで更に太いオモチャや指でどんどん拡張していきます。すると見るも美しい挿入用アナルの出来上がり。頂きますと言わんばかりの挿入をしても痛がるどころか気持ちよさげ。初めてのアナルで気持ちよくなれる、アナルジーニアスだったことが判明。ベッドに移動してからもアナルをガンガンに突き倒し、ケツの穴に中出し成功。人は見た目じゃなく中身だというのはこういう事なんですね。 「実録ガチ面接85」のフルHDバージョンと画像集も付いてとってもお買い得です!

>> このサイトをチェックする

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/03/28  女優名:ありさ  配信サイト:Hey動画 女体のしんぴ F…
  2. 配信日:2024/03/28  女優名:加藤麻耶  配信サイト:ピッカー FULL MO…
  3. 2024/3/28

    三宅 里美
    配信日:2024/03/28  女優名:三宅 里美  配信サイト:人妻斬り FULL M…
  4. 配信日:2024/03/28  女優名:匿名  配信サイト:Hey動画 抜きMAX FUL…

アーカイブ

ページ上部へ戻る