体験!実用性感マッサージ 素人モデル舞の場合

配信日:2016/10/21    配信サイト:Hey動画

女優名:舞

本の説明・紹介文 :  性感マッサージとは、性感帯を活性化させることを目的としたマッサージのことを指します。フリーセックス倶楽部のそれは、次のようなスタイルです。  最初は、通常のマッサージを行っていきます。首、肩、腕、背中、脚、ヘッドなどを丁寧にほぐしていきます。これによって、血行促進が図られますので、これだけでも、実は、性的パフォーマンスは向上しているのです。次に、背中や、太腿、臀部を中心にして指や掌を使ってマッサージを加えて行きます。ここまで、乳首や女性器には触れずに、適当に『焦らし』効果を加えることで、性的興奮は増していきます。その後、次第に敏感な部分への刺激を加えることによって、女性をクライマックスに導くことが目標です。このようなプロセスを通じて、セックスしているような感覚を持ってもらえれば、効果は増します。  今回のモデルは、フリーセックス倶楽部TVのWEBサイトから、素人モデルとして応募してくれた女性です。明るい雰囲気と美巨乳が魅力的な女性、舞さんです。本番行為の収録ではなく、あくまでも、実用性感マッサージモデルということで、本人も納得してモデルとして出演してくれました。もちろん、演技も不要、素のままでモデルとしての時間を過ごしてくれればOKという条件でした。  さて、マッサージが始まると、最初の30分間は、雑談に応じる以外は、ほとんど無音状態が続きます。さすがに、佐藤麻亜宮も、ちょっと心配になりましたが、両脚の付け根への継続的なマッサージを続けるあたりから、ようやく反応を見せてくれるようになりました。実用性感マッサージシリーズは、ドキュメンタリーなので、このような場面を、ぜひ、見て欲しいと考えています。女性が、リアルに感じ始めるまでには、それなりの時間が必要だということを知って欲しいのです。ましてや、初対面の男女ですから。  結果、大量の潮吹きを体験しつつ、当初はNGだった行為にも自然に・・・。

>> もっと詳しく確認する

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/21  女優名:相澤ひなた  配信サイト:カリビアンコムプレミアム …
  2. 配信日:2024/04/21  女優名:シャオバ  配信サイト:HEYZO FULL M…
  3. 配信日:2024/04/21  女優名:立花りんか  配信サイト:ピッカー FULL M…
  4. 配信日:2024/04/20  女優名:櫻木梨乃  配信サイト:一本道 FULL MOV…

アーカイブ

ページ上部へ戻る