リズちゃん大好き! また呼び出しました。 三つ編みすっぴん。 もこもこパジャマ着せて 身体にチンコ擦りつけて、 また中出し。

配信日:2023/09/02  女優名:リズ  配信サイト:Hey動画 一番槍

FULL MOVIE DOWNLOAD => リズちゃん大好き! また呼び出しました。 三つ編みすっぴん。 もこもこパジャマ着せて 身体にチンコ擦りつけて、 また中出し。

動画コメント:名前:リズちゃん年齢:18歳出身:東欧前回とは別の日です。前会ったときにリズちゃんがスマホに保存してある色んな写真を見せてくれたんですがその中に三つ編みのものがあってめちゃくちゃかわいかったのでそのヘアスタイルで来てもらいました。またすっぴんでって伝えたら、”また!?マジで嫌なんだけど!!”みたいな事言ってましたが、まあまあまあって言って何とかまたすっぴんで。すっぴん、三つ編み、ワンピースという組み合わせです、リズちゃんは不満そうですが僕はめちゃくちゃ好きです。横顔の美しさとか小顔で華奢なスタイルとか、やはり半端じゃないですね。ちょっと今回はふわふわしたニット着せました。これもやはりリズちゃんは好きじゃなさそうです、僕は好きなんですが。ホントに身体がきれいです。この細さでこれだけおっぱいあるので、たぶんもうちょい太ったら結構な巨乳になりそうですね。キスしたり抱きしめたりするだけで大興奮です。身体の色んなところにチンコをこすりつけてます。太ももコキも。脇も舐めてみたり。この一連のプレイには優しいリズちゃんもさすがにドン引き。苦笑いしてました。18歳の子にチンコこすりつけは良くないですね。。で、チンコしゃぶってもらってから生挿入。最高に気持ちいい締りのいい名器。抱きしめた時の折れそうな細さが印象的。目を閉じて気持ちよさそうな顔してますが、その顔がまためちゃくちゃかわいい。最後はまた正常位。本当に素晴らしいお腹とマンコです。奥に全部中出し。あふれた精子は指でマンコに入れなおしておきました。リズちゃんめちゃくちゃかわいいです。また中出ししたいです。2本目は足裏コキです。これもリズちゃんのために買った服です。イチゴ柄のやけに薄い無防備なやつ。これもリズちゃんの趣味ではなさそうです。セックスしてお疲れの様子だったのでそのまま寝といてもらって、尻コキ、そして足コキ。足裏を合わせてその間にチンコ出し入れ。ぷりぷりの太ももに発射。

>> もっと詳しく確認する

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 2024/4/28

    内藤 薫
    配信日:2024/04/28  女優名:内藤 薫  配信サイト:人妻斬り FULL MO…
  2. 配信日:2024/04/28  女優名:人妻作品ゴールドパック  配信サイト:エッチな0930 …
  3. 2024/4/28

    杉野 友香
    配信日:2024/04/28  女優名:杉野 友香  配信サイト:エッチな4610 FU…
  4. 2024/4/28

    稲本 和佳
    配信日:2024/04/28  女優名:稲本 和佳  配信サイト:エッチな4610 FU…

アーカイブ

ページ上部へ戻る