【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接234

配信日:2020/07/30  女優名:真白  配信サイト:Hey動画 ガチん娘

FULL MOVIE DOWNLOAD => 【ガチん娘!NK】完全期間限定配信 実録ガチ面接234

動画コメント:「キレイは汚い。汚いはキレイ。」 私ごときがシェイクスピア先生のお言葉を引用するのはおこがましいことは重々承知であるが、この文面は毎度毎度の与太話ですので笑って許してほしい。さて、先のお言葉。原文は英語なので、訳し方によって意味合いも変わってくるし、真の意味は低能な私に知る由もないのだが、先日、ふとこのお言葉が心に突き刺さった。いつも通り、ハメ撮り中出しの撮影を終えたばかりの私は、その娘に「お浣腸して、うんちブリブリ出す姿が見たい。」と伝える。その娘は、「えー、恥ずかしい。第一、汚いし、臭いじゃん。」と答える。当然の返しだ。すかさず私は、「その汚くて臭いのが好きなんだよ。うんちブリブリいっぱい出してくれるとスゴく興奮しちゃう。」と変態丸出しなことを言う。「そうなの??」と不思議そうな表情で納得しちゃうその娘は、「ちゃんと出るかなぁ〜」と不思議なやる気を出す。結果、初めての浣腸が思いのほか苦しくて、チョコボールのような一粒のうんちしか出せなったその娘は、私に「ごめんなさい。」と謝って帰った。後日、二度目の撮影に現れたその娘、もともと快便体質で毎日うんちをする生活を送っているにもかかわらず、この日のために前日からうんちを我慢してきてくれたのだ。この中年の変態さんを喜ばすために! 変態紳士な視聴者を喜ばすために!! なんたる美しい娘よ。なんたる美しい心使いよ。私はクソなんてしたことありません!みたいな顔した整形女に真の美しさとは何かを教えてあげたい・・・ さてさて、今回は”真白チャン”が再登場。ツンデレな”その娘”は喘ぎ声を抑えちゃうタイプなので、派手なAV的セックスがお好きな方には物足りないかもしれませんが、相手が喜ぶなら痛みに耐えながらアナルセックスまでしちゃう”美しい心使いの娘”。なんと今作は「マンコレ」と「THE KANCHOOOOOO!!!!!!」をセットにした真白スペシャルであります! 本編最後の映像にも注目。あ、ちなみに私、ちむ兄は人より嗅覚が優れているらしく、ちょっとした臭いにも敏感なので、本当は臭いのは苦手です。

>> もっと詳しく確認する

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/25  女優名:弘中れおな  配信サイト:カリビアンコムプレミアム …
  2. 配信日:2024/04/25  女優名:小島さくら  配信サイト:HEYZO FULL …
  3. 配信日:2024/04/25  女優名:穂高ひな  配信サイト:カリビアンコムプレミアム …
  4. 2024/4/25

    坂東 真耶
    配信日:2024/04/25  女優名:坂東 真耶  配信サイト:エッチな4610 FU…

アーカイブ

ページ上部へ戻る