本妻とのSEXと不倫相手とのSEXを約2時間たっぷり収録!性欲エスカレート編Vol.12

配信日:2020/07/24  女優名:本妻 愛人2  配信サイト:Hey動画 素妻成長日誌

FULL MOVIE DOWNLOAD => 本妻とのSEXと不倫相手とのSEXを約2時間たっぷり収録!性欲エスカレート編Vol.12

動画コメント:妻とのセックスと、不倫したときの映像を配信しているチャンネルです。プロのAV男優さんとは違って、一度に1時間以上そういった行為をすることはできず、単品配信だとどうしても短尺商品ばかりになってしまい申し訳ございません。そういった思いもあって今回からは、総集編も少しずつ配信することを決意しました。第12弾は数々の不倫映像の中から選んだセックスレスで初心な人妻とのハメ撮り映像と、本妻とのSEXの映像を詰め合わせました。内容→1.泡ぶろを楽しんだり、カラオケをしたりごく普通に、ラブホテルを満喫してきました。疲れたのか朝起きないので、犯しました。目隠しして撮影しているのばれない用にハメ撮りしたのでブレが多いかもしれませんがお許しを。2.露天風呂でのハメ撮りを、遠くからのぞくカメラです。遠目でのぞいているような雰囲気の好きな方におすすめです。この日はとても天気が良くてきれいにとれました。3.妻に内緒の愛人なのですが、実はあまりセックス経験がなく、旦那もかなり年上でセックスレスらしく、かなりぎこちない人妻なので、ちょっと意地悪して過激な格好をさせてHしました。結構燃えました。4.某所にあるレジャー施設の個室風呂ですが、隣からもHな声が聞こえるくらいのメッカ?そう感じましたWまぁやりますよねwかなりねっとりと楽しめました時間はなんと朝8時なんです。すごくいい感じに晴れたので、とりあえずカメラを仕込んで、妻を起こす。去年の夏のころの映像なんですが今更というか、個人撮影なのでいろいろと細かい動画が増えすぎて汗というか夏にやりすぎました(-_-;)ただ抑えきれない性欲!本妻を撮りながらおなごを探します!!

>> もっと詳しく確認する

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/03/28  女優名:ありさ  配信サイト:Hey動画 女体のしんぴ F…
  2. 配信日:2024/03/28  女優名:加藤麻耶  配信サイト:ピッカー FULL MO…
  3. 2024/3/28

    三宅 里美
    配信日:2024/03/28  女優名:三宅 里美  配信サイト:人妻斬り FULL M…
  4. 配信日:2024/03/28  女優名:匿名  配信サイト:Hey動画 抜きMAX FUL…

アーカイブ

ページ上部へ戻る