本妻とのSEXと不倫相手とのSEXを1時間40分たっぷり収録!復縁編Vol.5

配信日:2020/06/28  女優名:本妻 愛人1  配信サイト:Hey動画 素妻成長日誌

FULL MOVIE DOWNLOAD => 本妻とのSEXと不倫相手とのSEXを1時間40分たっぷり収録!復縁編Vol.5

動画コメント:妻とのセックスと、不倫したときの映像を配信しているチャンネルです。プロのAV男優さんとは違って、一度に1時間以上そういった行為をすることはできず、単品配信だとどうしても短尺商品ばかりになってしまい申し訳ございません。そういった思いもあって今回からは、総集編も少しずつ配信することを決意しました。第5弾は数々の不倫映像の中から選んだ元CAの愛人と、本妻とのSEXの映像を詰め合わせました。内容→1.最近新しい人生をやり直すということでショートカットにしてきました。ちょっとびっくりしました。掃除で疲れたつ妻が昼寝してしようとしていたので、虚ろな妻のパンティをずらして肉棒を挿入しました。とても濡れやすい妻で、あそこはグッチョリと濡れてしまいます。肉棒がかなり好きなのか、浮気も心配ですが私自身もかなり不倫しているのでなんとも言えませんw寝起きだったのか途中トイレにいってしまったので追いかけて、潮吹き。中出しはもうしないでと言われたのですが、どうしても束縛したく中出ししてしまいました。嫌がって肉棒を抜こうとしますが、子宮の中にたっぷりだしてしまいました。2.妻と食事に行った際に結構飲んでしまって、勢いでいい感じの駐車場を見つけたので、セックスしました。喘ぎ声が漏れそうになるので、口を塞いで無理やり肉棒を挿入しました。一旦人が通ったので指でライトを抑えてしまっている部分がありますが数秒ですご了承ください。妻はかなり嫌がっていましたが、外でしてみたかったので、いい思い出になりました。3.あまり定食屋とかにいきたがらない妻でしたが、デートで自分の行きつけにいきたいと珍しく自分に昼飯の場所を選んで欲しいと言ってきたので、行きつけの定食屋さんへ。久々に外で一緒にご飯を食べるので楽しみにしていました。いつも行くて定食屋で妻が食事をしているのをみてなぜか無性にムラムラしてきてしまい、昼からお酒を飲みよったふりをして、妻にトイレに運んでもらい、入った瞬間セックスに持ち込みました。何がおきたかわかっていない妻もドア一枚しかない定食屋のトレイでは声もだせず、こっちの都合で事が運びました。和式でとても狭いのですが、この歳になるとなかなかこう言う場所でうやることもないのでとても興奮し、気持ちの良い思い出ができました4.先日妻の妊娠が発覚しました。何度も中出ししてしまったので当たり前かと思いますが汗とりあえず今少しもめているのですが、せっかく撮影した動画なので出そうと思います。某旅館にて、岩風呂に人がいない夜中にこっそりと勝手に混浴状態。そして、岩に妻を乗せ手マンをしましたら、かなり濡れてきたので立ちバックで何度も突き上げました。掃除の人が一度脱衣場に入ってきて少し焦りましたが、なんとかフィニッシュまでできました。5.アテンションプリーズ、中出しの際はたっぷりと。という事で続編希望たくさんいただきましたので、CAアポしてきちゃいました。何度見てもこの美乳と美尻なパーフェクトボディ。我慢できずトイレから出てきたところを立ちバックで中出ししてしまいました。※動画の性質上、予告なく削除する場合もございますのでご理解ください。ーーーー注意事項ーーーー●完全オリジナルの個人撮影動画です。●AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。●サンプルは加工されてあります。●この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮ください。●他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。●プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。●急遽、予期無く販売中止する場合もございます。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜この作品は海外法人を通じて販売しております。作品に関する出演者の年齢確認、出演許可、作品の著作権は全て海外法人が保有しております。作品の無断転載、転売の一切を禁じております。     ※本編も目線にはモザイクが入っています。

>> もっと詳しく確認する

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/03/28  女優名:ありさ  配信サイト:Hey動画 女体のしんぴ F…
  2. 配信日:2024/03/28  女優名:加藤麻耶  配信サイト:ピッカー FULL MO…
  3. 2024/3/28

    三宅 里美
    配信日:2024/03/28  女優名:三宅 里美  配信サイト:人妻斬り FULL M…
  4. 配信日:2024/03/28  女優名:匿名  配信サイト:Hey動画 抜きMAX FUL…

アーカイブ

ページ上部へ戻る