2本入りのお得なSP長尺パックです!Vol.2抜きMAX

配信日:2020/06/14  女優名:素人娘  配信サイト:Hey動画 抜きMAX

FULL MOVIE DOWNLOAD => 2本入りのお得なSP長尺パックです!Vol.2抜きMAX

動画コメント:抜きMAXの2本詰め合わせ!お得なSP長尺パックです!期間限定でお届けします。収録内容→1.100点満点の大当たり素人娘を吊り上げました♥巨乳なのにスレンダーな美ボディにあどけなさを感じるキュートなお顔。おまけにほぼパイパンのフレッシュマ〇コは見た瞬間に吸い付きたくなる眩い魅力に満ち溢れています!トークする声も可愛らしくて良いですが愛撫や挿入に感じるスケベな喘ぎ声は男のエロ本能を刺激する独特の周波数域を帯びていて、照れ恥ずかしそうな笑顔を浮かべながらする乳首舐めやフェラチオ・パイズリも最上級の興奮に誘ってくれます。挿入は正常位・騎乗位・バックでたっぷりと楽しみました♥フィニッシュはバックでたわわに実った巨乳を揉みしだきながらガンガン腰を振り、お尻の上に濃厚なザーメンを大量射精です。2.「初めてでコワいから友達とふたりで応募しました。」という二人は水商売すら未経験で交際人数・体験人数も少なめな超が付くほど完璧な素人娘です!海外旅行に行くお金欲しさに、初めて高額求人に応募したということで、お手柔らかにお仕事していただきました♪※当レーベルは未経験の女性を優しく育むをモットーにした良心的レーベルを目指しています(笑)と、いうわけで当初は女の子2人で愛撫しあって気持ちよくなってみましょうって感じで撮りはじめましたが、興奮した男優が乱入し、クンニしまくって更にはWフェラを要求★女の子2人から、タマ&サオ、サオ&乳首・キスなど常に2か所以上を愛撫される様はまさしくハーレム!とても羨ましい限りです。フィニッシュは口内射精でAVの洗礼を与えてやりました!■注意事項■・出演者への年齢確認及び配信に関する承諾をいただいた上で撮影された作品です。・流出物や裏物のような作品を好まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。・出演者のプライバシー保護の為サンプルの一部にはモザイク等の加工がされていることがございます。・他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。・本作品はアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。・告知等無く急遽、販売を中止させていただく場合もございますのでご了承ください。※本作品は海外法人に帰属する流通で配信を行っております。本作品の出演者の年齢確認・出演許可及び作品の著作権は全て海外法人が保有・保管しております。作品を無断で転載・転売することは禁じられております。

>> もっと詳しく確認する

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/19  女優名:オリビアグレース  配信サイト:HEYZO FU…
  2. 配信日:2024/04/19  女優名:さくらみな  配信サイト:カリビアンコム FUL…
  3. 配信日:2024/04/19  女優名:村上ことの  配信サイト:ピッカー FULL M…
  4. 2024/4/19

    DP Does It For Me!
    配信日:2024/04/19  女優名:エンジェル・エミリー、バニー・ラブ、レクシー・ラヨ  配信サ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る