私の妻を寝取ってください〜夫公認で寝取られた薄幸妻〜

配信日:2019/01/05  女優名:榎田まゆ美  配信サイト:Heyzo

FULL MOVIE DOWNLOAD => 私の妻を寝取ってください〜夫公認で寝取られた薄幸妻〜

動画コメント:妻のことは愛している。その妻が他の男とのセックスでヨガる恥態を見てみたいと懇願すると渋りながらもOKしてくれた妻・まゆ美。最初は俺への罪悪感で感じないようにしていたまゆ美だが、若い男の反り立つ肉棒を喉奥まで捩じ込まれ、激しい指マンとバイブ責めに理性を忘れカメラの前で乱れイキまくる。普段とはまるで違う妻の絶頂姿に嫉妬と興奮を覚える俺。あえて見せつけるように他の男とのSEXであえぐ妻はすでに快楽に没頭し、「奥まで突いて〜」と懇願し始める。騎乗位では自ら激しく腰をふり、締め付けるようにピストンをする淫乱な姿をさらけ出したかと思うと、俺の目の前で何度も昇天する妻。最後は自ら中だし要求をし「すごく気持ちよかった」とカメラに一言。新たな快感に目覚める妻まゆ美に複雑な思いを抱く俺なのでした・・・。

>> もっと詳しく確認する

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/03/29  女優名:aimi&miri  配信サイト:Hey動画 GAL…
  2. 配信日:2024/03/29  女優名:さつき まゆ  配信サイト:Hey動画 レズのしんぴ …
  3. 配信日:2024/03/29  女優名:音色みる  配信サイト:カリビアンコム FULL…
  4. 配信日:2024/03/29  女優名:東城佳苗  配信サイト:パコパコママ FULL …

アーカイブ

ページ上部へ戻る