Sexyランジェリーの虜73

配信日:2017/06/19  女優名:友梨佳  配信サイト:ガチん娘

FULL MOVIE DOWNLOAD => Sexyランジェリーの虜73

動画コメント:オープニングからお茶目な一面を見せてくれるのは”友梨佳チャン”。白い綺麗な肌は天然もので、Tバックが好きだというスケベな所がある可愛い彼女ですが、何といっても笑顔が素敵。普段から旦那さんともセフレともセックスを楽しんでいる性の充実感から来る余裕なのでしょうか。そんな彼女を今回は更に素敵にすべく、ランジェリーを用意してみました。とはいえ、まずは洋服の下にどんな下着をつけているかチェックしてみましょう。すると、今回はTバックではなく、可愛い青の下着。しっかり包まれているにも関わらず存在感抜群のお尻はさぞやランジェリー映えする事でしょう。おもちゃとクンニでひとまず悪戯して絶妙なフェラを披露してもらい、いよいよお着替え。チャイナ風のスケスケランジェリーに着替えて貰うと、彼女のために仕立てられたのではないかというくらいピッタリ。そしてよくお似合い。レースの向こうに柔肌があるというのが最高に興奮します。勿論、興奮を抑えきれなくなったらセックスは激しいものになってしまう訳で、ガンガン腰を打ち付けて体位を変えながら最後は中出しでフィニッシュ。何しろ可愛い”友梨佳チャン”を心行くまで楽しめる作品となっております。

>> もっと詳しく確認する

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/25  女優名:弘中れおな  配信サイト:カリビアンコムプレミアム …
  2. 配信日:2024/04/25  女優名:小島さくら  配信サイト:HEYZO FULL …
  3. 配信日:2024/04/25  女優名:穂高ひな  配信サイト:カリビアンコムプレミアム …
  4. 2024/4/25

    坂東 真耶
    配信日:2024/04/25  女優名:坂東 真耶  配信サイト:エッチな4610 FU…

アーカイブ

ページ上部へ戻る