実録ガチ面接143

配信日:2017/05/08  女優名:怜子  配信サイト:ガチん娘

FULL MOVIE DOWNLOAD => 実録ガチ面接143

動画コメント:今回の主役は不思議な雰囲気を持つ”玲子チャン”。オーラの独特さに加え言葉選びも独特。その一風変わった感性で淡々と話してくれたのは、初体験から現在に至るまでの奇妙な性の軌跡。初恋の彼氏の性癖、漫画喫茶での初体験に至る経緯、電マは回転数にこだわる、女性との経験、友人の変わったお願い、そのいずれもが通常の女性が過ごすものとは少し変わっている彼女。しかし話を進めている内に、彼女には膣が二つあるという事が明らかになります。彼女の体験も人体の神秘が齎した福音と言えるのかもしれません。となれば気になるのはそのマ○コ。二つあると言ってもどのようになっているのか。話によれば、右と左に分かれていてそれぞれに特性があるとの事。一体どんなセックスになるのか、そしてその膣の詳細。全て収録してあります。貴方の目で確かめて下さい。

>> もっと詳しく確認する

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/26  女優名:森田みゆ  配信サイト:ピッカー FULL MO…
  2. 配信日:2024/04/26  女優名:安西カレン  配信サイト:天然むすめ FULL …
  3. 2024/4/26

    Redhead is Calling
    配信日:2024/04/26  女優名:キアラ・ロード ロヴィータ・フェイト エリック・エヴァーハー…
  4. 配信日:2024/04/26  女優名:小美川まゆ  配信サイト:カリビアンコムプレミアム …

アーカイブ

ページ上部へ戻る