処女の私がやってみた8つのコスプレ!

配信日:2/28/2017  女優名:ゆい  配信サイト:Hey動画 シロートエキスプレスZ


FULL MOVIE DOWNLOAD => 処女の私がやってみた8つのコスプレ!

動画コメント:シロートエキスプレス高等学校、3年Z組 ゆい。今日はゆいのドキュメント番組の密着取材が始まる日!番組からビデオカメラを渡されたため、撮影しながらゆいを起こすパパ。学校に行くために着替えているゆいの部屋をのぞいているところを見つかる兄。妹の取材がうまくいくように朝から一緒にお兄ちゃんと取材の練習♪学校に行くと体操着に着替えて、先生と体育の授業から。平行棒を垂直棒にする授業風景の取材。2時間目はチアリーダーの授業。今度は垂直棒を平行棒に。3時間目はプール。冬の狭い野外プールでの授業だが、夜に照明で光る光景にゆいも大はしゃぎ。体が冷えた先生を温めてくれるゆい。夜はバーのアルバイト。バニーガールの衣装でのシークレットメニュー「おっぱいシュークリーム」。妄想のし過ぎのせいか妊娠したゆいは結婚する事に。挙式の合間を抜け出して、参列した先生にお礼を言いに来たゆい。そんなゆいにキャンドルサービスを求める先生。卒業に向けて就職活動を始めるゆい。求人サイトで見つけた映像制作会社の面接会場へ。ADとしての研修を兼ねた想定外の面接となる。翌日、先生に面接の報告をしに行くと、卒業前の思い出を先生と作る事に。先生は最後を口で受けさせようとするも、逃げるゆい。せめて「舌で」とお願いされながらのフィニッシュ。慣れないながらも、精一杯がんばる、ゆい。作品の締めは、受け取った人が幸せになる祈りを込めての花嫁のブーケトス。ゆいからのトスを、皆さんも是非受け取ってください。

>> もっと詳しく確認する

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/19  女優名:オリビアグレース  配信サイト:HEYZO FU…
  2. 配信日:2024/04/19  女優名:さくらみな  配信サイト:カリビアンコム FUL…
  3. 配信日:2024/04/19  女優名:村上ことの  配信サイト:ピッカー FULL M…
  4. 2024/4/19

    DP Does It For Me!
    配信日:2024/04/19  女優名:エンジェル・エミリー、バニー・ラブ、レクシー・ラヨ  配信サ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る