絵里子の浣腸脱糞、杏理のアナル、スペシャルWパック 実録ガチ面接スペシャル

配信日:2016/12/17    配信サイト:Hey動画

女優名:絵里子、杏理

今回の「実録ガチ面接スペシャル」は”絵里子チャン”と”杏理チャン”のスペシャルWパック!! まずはスレンダーな体と屈託の無い愛嬌が魅力の”絵里子チャン”。本作品は「実録ガチ面接107」の続編であり、満を持しての公開となります。今回も素人娘のプライベート感満載セックスを始終余さず収録致しました。そして、なんと極太脱糞有りなのです!! 毎度のことながら大絶叫の嬌声が部屋中に響き渡るほどその感度は群を抜いていて、一つのアクションに対して十倍、二十倍のリアクションを見せてくれます。それはオモチャだけに留まらず、乳首を触れば体は跳ね、フェラですら口内が性感帯であるかの様な反応。一体チ〇ポを挿入したらどうなってしまうのか… ここから先は映像にてご確認下さい。貴方も”絵里子チャン”の虜になる事間違い無しです。そして、人生初の中出しセックスを終えたばかりの”杏理チャン”。これも「実録ガチ面接113」の続編です。何処となく表情が明るい感じなのは、セックスが気持ちよかったという事なのでしょうか。聞いてみると、怖かったという感想が。どうやら、絶頂の手前でそこから先の快楽に進むのを恐れているという未開発の女の子ならではのピュアな思いに興奮を覚えます。そんな彼女の為に、その扉の先へとエスコートしてあげましょう。玩具を使っての刺激には中々の反応を見せる彼女。早々にお漏らしを見せてくれますが、絶頂までの道のりはまだ遠そう。そこで、快楽をプラスする為にお尻の穴の開発に着手することにしました。と、簡単に提案してみますが、彼女の返事はまさかのオッケー。玩具をアナルに押し込んでみると、すんなり入り痛がりもしません。どうやらアナルの才能が抜群にあるようです。それならば、アナルに玩具を入れたままチ○ポを挿入し、クリに電マを当てるという荒業まで繰り出しますが、惜しい所までは行くのですが絶頂には至りません。ベッドに戦場を移し、今度はお尻にプラグを付けてのプレイ、そして初アナルセックスへ。流石に少し痛がるもアナル自体はポッカリ広がってしまいます。しかしアナルでは感じることができない為最後はマ○コで人生二回目の中出しでフィニッシュ。色々な初体験を済ませても尚笑顔を見せる彼女に大器の片鱗を感じずにはいられません。”絵里子チャン”と”杏理チャン”、それぞれ前編のフルHDバージョン付きで超お買い得となっております。

>> もっと詳しく確認する

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/26  女優名:森田みゆ  配信サイト:ピッカー FULL MO…
  2. 配信日:2024/04/26  女優名:安西カレン  配信サイト:天然むすめ FULL …
  3. 2024/4/26

    Redhead is Calling
    配信日:2024/04/26  女優名:キアラ・ロード ロヴィータ・フェイト エリック・エヴァーハー…
  4. 配信日:2024/04/26  女優名:小美川まゆ  配信サイト:カリビアンコムプレミアム …

アーカイブ

ページ上部へ戻る