M女志願スペシャルエディション 〜 KEIKO 〜

配信日:2016/11/24    配信サイト:Hey動画

女優名:慶子

美貌と変態性のギャップがとても素敵な”慶子チャン”が再びやって来てくれました。公園を歩く姿は相変わらず可憐ですが振り向いてみると何やらいつもと違う様子。いきなりの鼻フックでの登場は驚きです。彼女本人はその姿を見てブスだと言いますが、いやいやどうして、全然可愛らしいのは不思議なものです。そんな彼女の姿に興奮を隠しきれず、最初から話もそこそこに電マ登場。素敵なパンツの下はパイパンに変わっていてそれもまた素敵ですが、綺麗な体は相変わらず。全身くまなく美しいのは奇跡的ですらあります。そんな彼女を玩具とチ○ポを駆使して苛め抜きますが、彼女の笑顔を崩す事は出来ません。痛みにも辱めにも快楽を感じてしまう程の変態だったのです。これはもっとキツイプレイで応えなければいけません。ベッドに移動してからは落書き鼻フック、アナルにイラマチオと全力のハードプレイを展開。すべてを受け止め、最後にはアナルで精子をも受け止める彼女の雄姿をぜひその目でご覧ください。ここまでのハードな作品はそうそうお目に掛かれないと思います。そしてなんと、「THE KANCHOOOOOO!!!!!!」の未公開映像も特別収録! 今では、「ガチん娘!」のアナルクィーン、そして、浣腸クィーンの彼女ですが、記念すべき初浣腸の貴重映像なのでお見逃しなく!

>> もっと詳しく確認する

関連記事

最近の投稿

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 2024/4/27

    おしっこ特集
    配信日:2024/04/27  女優名:おしっこ特集  配信サイト:エッチな0930 F…
  2. 2024/4/27

    倉本 祐衣
    配信日:2024/04/27  女優名:倉本 祐衣  配信サイト:エッチな0930 FU…
  3. 配信日:2024/04/27  女優名:リーナ  配信サイト:金髪天國 FULL MOV…
  4. 2024/4/27

    清水 佐紀子
    配信日:2024/04/27  女優名:清水 佐紀子  配信サイト:エッチな0930 F…

アーカイブ

ページ上部へ戻る