Sexyランジェリーの虜64

配信日:2016/11/02    配信サイト:ガチん娘

女優名:洋子

フェロモンが常にダダ漏れ状態な”洋子サン”の再登場です。ゆったりとした口調がいやらしさを誘い、そして脱がせてみれば飛び出すメリハリボディ・・・ ムム・・・ 最近は性生活の不足をランニングで発散しているらしく、美乳を揺らしながら悶々と走っているところを想像しただけで何かが熱くなってしまいます。特に注目していただきたいのは、キスの時も前戯の時もフェザータッチで動き回る綺麗な指です。SEXは奏でるものなんて名言も思い起こされるような、彼女の手つきは非常にグッド! 思わず親指を立てるところでした(股間はもう立っています)。さらにベットでは踊り子のようなランジェリー姿に変身していただきます。普通の女の子ならちょっとギャグっぽくなるところが見事な似合いっぷり。胸だけでなくお尻の素晴らしさも再認識させられるのでした。アラサー女盛りの魅力の詰まった作品となっております。

>> もっと詳しく確認する

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/20  女優名:櫻木梨乃  配信サイト:一本道 FULL MOV…
  2. 配信日:2024/04/20  女優名:樫乃りな  配信サイト:カリビアンコム FULL…
  3. 2024/4/20

    小池 和希
    配信日:2024/04/20  女優名:小池 和希  配信サイト:エッチな4610 FU…
  4. 配信日:2024/04/20  女優名:細川洋子  配信サイト:カリビアンコムプレミアム …

アーカイブ

ページ上部へ戻る