制服時代 〜初エッチは頭の中が真っ白でした〜

配信日:2016/08/23

女優名:橘このは

黒髪ストレートに可愛い声と美巨乳が魅力的な橘このはちゃんを独り占め!個人撮影会でやっと予約が取れたこのはちゃん。可愛い笑顔と仕草がそそります。この撮影会では、持ち込み衣装をモデルさんに着てもらう事ができるので、女子校生の夏用制服を持参しました。ビデオカメラでも生着替えを撮影させてもらいます。おっぱいが大きすぎて制服の胸がぱつぱつ。プリーツスカートの下から見上げるとパンツが丸見えに。初体験は、高校生の頃 制服のままで。アタマが真っ白で終わっちゃったそうです。オナニーは、机の角でするそうですが、内緒だよと口止めされちゃいました。半年くらい前から彼氏ナシで、半年SEXしてないとのこと。溜まっているのか触ってるうちに敏感な反応に。エッチなことは「好きな方」と囁くこのはちゃん。触っても、嫌がってない感じです。ボタンを外しても抵抗も無し。この調子で、恥ずかしくて無口になるこのはちゃんにグイグイいきますよ。それでは、可愛い声で喘ぐ敏感なこのはちゃんの制服を脱がせながらハメまくり、白ソックスだけの全裸での中出しSEXをお楽しみください。(※連続絶叫イキしているので、音量にご注意ください)

>> このサイトをチェックする

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/03/29  女優名:aimi&miri  配信サイト:Hey動画 GAL…
  2. 配信日:2024/03/29  女優名:さつき まゆ  配信サイト:Hey動画 レズのしんぴ …
  3. 配信日:2024/03/29  女優名:音色みる  配信サイト:カリビアンコム FULL…
  4. 配信日:2024/03/29  女優名:東城佳苗  配信サイト:パコパコママ FULL …

アーカイブ

ページ上部へ戻る