M女志願 スペシャルエディション 〜 MOMOKA 〜

配信日:2016/07/21

女優名:杏果

アイドルフェイスからは想像出来ない程のスケベっぷりで本年度の「ガチん娘!」の顔になりつつある”杏果チャン”。しかし、彼女の本性はまだまだそんなものではありません。今回はその本性に迫っていきましょう。自分で自分をドMだという女の子は増えてきたように思いますが、それでもその度合いは人それぞれ。その辺を探りながらスタートする… のが普通。我々の場合はいきなり普通を超えていきます。開始3分にしてイラマチオで大量のゲロを吐かせ、それでも執拗に続くイラマチオ。喉奥にチ○ポをこれでもかと突き立てます。一瞬にして涙目ゲロまみれの壮絶な現場。さて彼女の反応はといえば、笑顔が零れています。我々は彼女のモンスター級マゾヒストを目覚めさせてしまったようであります。縄で縛り、豚と罵られて濡れていくアソコ。首を絞められ、荒々しく犯され、体中がただ快楽のためだけに使われる肉便器と化した雌豚になってしまった彼女の命運やいかに… これ程のハードな作品は他所では見れませんよ。

>> このサイトをチェックする

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/03/28  女優名:ありさ  配信サイト:Hey動画 女体のしんぴ F…
  2. 配信日:2024/03/28  女優名:加藤麻耶  配信サイト:ピッカー FULL MO…
  3. 2024/3/28

    三宅 里美
    配信日:2024/03/28  女優名:三宅 里美  配信サイト:人妻斬り FULL M…
  4. 配信日:2024/03/28  女優名:匿名  配信サイト:Hey動画 抜きMAX FUL…

アーカイブ

ページ上部へ戻る