実録ガチ面接102

配信日:2016/07/19

女優名:美里

今回の主役はロリロリな雰囲気でアブナイ気持ちにさせる”美里チャン”です。「初めまして、美里です。年は21才です。人にはよくオットリしてるって言われます。身長が150cmで中○生みたいだってからかわれます。でも本当の私は… Tバックも履くし、パイパンにもしてるし、オナニーもするし、チ○ポにもすっごく興味があるエッチな一人前の女なんです! AVもずっと興味があって、悩んで悩んで、遂に来ちゃいました。人前でオナニーするの初めてだったから、ドキドキしすぎて気が付いたらお漏らしまでしちゃってました。男優さんのアソコは思ってたよりもすごく大きくて、一生懸命舐めていたらフェラが上手いって褒められて興奮しちゃいました。ベッドでは声を出しながら何回もイキまくっちゃいました。最後は中出しをお願いしちゃうくらい気持ち良くなっちゃって…。 そんな私のえっちな姿、じっくり見てオカズにして下さいね♪」

>> このサイトをチェックする

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/03/29  女優名:aimi&miri  配信サイト:Hey動画 GAL…
  2. 配信日:2024/03/29  女優名:さつき まゆ  配信サイト:Hey動画 レズのしんぴ …
  3. 配信日:2024/03/29  女優名:音色みる  配信サイト:カリビアンコム FULL…
  4. 配信日:2024/03/29  女優名:東城佳苗  配信サイト:パコパコママ FULL …

アーカイブ

ページ上部へ戻る