Sexyレギンスの虜4

配信日:2016/07/16

女優名:千秋

遂に月額動画初登場の超天然ハードコア娘の”千秋チャン”。ご存知ない方は驚くかもしれませんが、この娘、二十歳にしてNGプレイなしの強者、怖いものなしの女のコなのであります。ヒョウ柄好きの彼女、今日はヒョウ柄レギンスで登場であります。まずはお外でお散歩から。後ろから通行人が来ている中、平気でお尻を晒してしまう辺りからして只者じゃないことはお判りになるはず。そのまま通行人とすれ違っても何のその。路上でフェラ、堤防でオナニーをしても感想は疲れた、足が痛いと見当はずれ。そんな悪い子にはお仕置きが必要です。ホテルに移動してまずは軽く前戯から…という訳にはいきません。バイブを突っ込み喉の奥で咥えさせ、ガツガツにマ○コの奥をオモチャで突いて、お尻を叩いて挿入。髪を引っつかんで首を絞めて、ようやく観念したかと思ったらどうやら彼女、それで漸く感じ始めた様子。思いっきり腰を打ち付け奥の奥までガン突き、オシッコ風呂でもガン突き、ついでにアナルセックス、そして中出し。ぼろぼろになった彼女はそれでも笑顔で、この娘には敵わないと思い知らされるのでした。

>> このサイトをチェックする

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/18  女優名:来栖もも  配信サイト:HEYZO FULL M…
  2. 2024/4/18

    嶺岸 律子
    配信日:2024/04/18  女優名:嶺岸 律子  配信サイト:エッチな0930 FU…
  3. 2024/4/18

    森岡 真美
    配信日:2024/04/18  女優名:森岡 真美  配信サイト:人妻斬り FULL M…
  4. 配信日:2024/04/18  女優名:立花りんか  配信サイト:一本道 FULL MO…

アーカイブ

ページ上部へ戻る