素人AV面接 〜面接でどばぁと熱い精子を頂きました〜

配信日:2016/07/15

女優名:伊賀けいこ

今回の面接は、ロングの黒髪ストレートで清楚な感じの96cm・Hカップ&パイパン伊賀けいこちゃん。AV水商売風俗経験なし。彼氏ナシ。志望動機は、金欠と、内気な性格なのでもっと積極的になれるようにとのこと。ちょっと緊張気味ですね。ボディチェックの為に裸になる必要を告げると「下も脱ぐんですか・・・」と戸惑いながらも服を脱いでいきます。真面目な子なので下の毛は放置されているのかと思ったら綺麗なパイパンです。きちんと脱毛しているんですね。肌も綺麗ですね。Hカップの綺麗なかたちの爆乳が素晴らしいです。巨乳にありがちな大きめ乳輪&乳首ではなく、ぽつんと小さめの乳首が可愛いです。おまんこチェックの為ということで、ハニカミながらも机の上に座ってM字開脚。綺麗な色のおまんこは、小さめで締め付けがキツそうです。人前が苦手ということで、慣れるためにも早速お試しで撮影してみましょう。オナニーしなくて、経験人数も少ない上に、セックスするのも2、3年ぶりのけいこちゃん。ほとんどセカンド・バージンの様です。性感帯は、けいこちゃん自身もよくわからないので探してくださいとのこと。それでは、ウブで真面目なけいこちゃんのHカップのマシュマロオッパイがゆさゆさ揺れる初生中出しSEXをお楽しみくださーい。

>> このサイトをチェックする

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/03/28  女優名:ありさ  配信サイト:Hey動画 女体のしんぴ F…
  2. 配信日:2024/03/28  女優名:加藤麻耶  配信サイト:ピッカー FULL MO…
  3. 2024/3/28

    三宅 里美
    配信日:2024/03/28  女優名:三宅 里美  配信サイト:人妻斬り FULL M…
  4. 配信日:2024/03/28  女優名:匿名  配信サイト:Hey動画 抜きMAX FUL…

アーカイブ

ページ上部へ戻る