無許可初アナル、ガッパガパに仕上がりました! 実録ガチ面接スペシャル

配信日:2016/07/08

女優名:江美

未体験のエロい事には何でも興味があるという”江美チャン”。撮影が終わり一息つく彼女に延長戦のお願いをしてみると、まだまだ楽しみたいという欲求が見える程あっさりOK。若さゆえの好奇心か、はたまたドスケベ故の探求心か、とにもかくにも様々なプレイに興味深々の彼女、しかし唯一アナルだけはNGとのこと。そこで今回彼女に初挑戦してもらうのは、勿論アナルセックスです。というわけで、まずはグッズを使って拡張していきます。難なくこれをクリア、それどころか異物挿入状態から電マでイクところまで見せつけてくれます。完全に白目を剥いてトランス状態に入った彼女。最早怖いものなしかと思いきや、やはり極太チ○ポはまだ無理な様子。いったん拡張をし直してその間フェラで落ち着いて貰います。楽しそうに前戯に興じる彼女がとても魅力的に見えます。そして改めてチ○ポ挿入のアナルセックス。痛がる彼女を完全に無視しガンガン突きまくってみると反応が段々と変化し最後には… 明るく楽しく若さ弾ける女の子のアナルセックス初挑戦。これを見ずして何を見る! 「実録ガチ面接93」、「素人生撮りファイル162」のフルHDバージョンと画像集も付いて、さらに今だけの割引価格で超お買い得!!

>> このサイトをチェックする

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/03/29  女優名:aimi&miri  配信サイト:Hey動画 GAL…
  2. 配信日:2024/03/29  女優名:さつき まゆ  配信サイト:Hey動画 レズのしんぴ …
  3. 配信日:2024/03/29  女優名:音色みる  配信サイト:カリビアンコム FULL…
  4. 配信日:2024/03/29  女優名:東城佳苗  配信サイト:パコパコママ FULL …

アーカイブ

ページ上部へ戻る