おじさんのEDを解消しちゃいました

配信日:2016/06/23

女優名:三宅良子

ATMの前で困っていた美脚ミニスカートのOL風のおねえさんに声をかけてみました。送金されてくるはずの入金が無くて、支払い期限が今日中なのでとても困っているとの事。突然声掛けられて戸惑っているおねえさんに、こちらも困っていることがあるので、助けてもらえれば今日中の支払いを立て替えますよとご提案。場所をかえてホテルへ。コートの下は、凄い巨乳とクビレというエロボディ。これなら大丈夫かも!実はこちらの悩みというのは、「勃たないんですよね。」と言うと、困ったようにそして合点がいったように笑うおねえさん。おねえさんも彼氏がいないそう。じゃ、Hはご無沙汰同士ですね。「勃ちたいんですよ」と初対面のおねえさんに素直にお願いしてみます。今日中に振り込まなくちゃいけないんですよね。急ぎましょう!恥ずかしいといいつつ、オナニーをみせてくれたり、爆乳を揉ませてくれたりしてるうちにED解消!本気で控え目なちんぽが爆乳にパイずられたりして元気に回復していくED解消おっぱい揺れまくりSEXをお楽しみくださーい。ザーメン見えるほど出なくてもご愛嬌で。た・ち・あ・が・れっ!

>> このサイトをチェックする

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/18  女優名:来栖もも  配信サイト:HEYZO FULL M…
  2. 2024/4/18

    嶺岸 律子
    配信日:2024/04/18  女優名:嶺岸 律子  配信サイト:エッチな0930 FU…
  3. 2024/4/18

    森岡 真美
    配信日:2024/04/18  女優名:森岡 真美  配信サイト:人妻斬り FULL M…
  4. 配信日:2024/04/18  女優名:立花りんか  配信サイト:一本道 FULL MO…

アーカイブ

ページ上部へ戻る