実録ガチ面接98

配信日:2016/06/20

女優名:惠

今回の主役はスレンダーでミニマムな体と、ひと際魔性のオーラを放つ美しい顔の持ち主。”惠チャン”です。待ち合わせをしてみれば、周りの景色から浮き立つ程の存在感。こんな美女のセックスをこれから拝めるのですからドキドキが止まりません。一体どんなセックスをするのでしょうか。話を聞いてみれば、初体験は外、複数プレイの経験もある経験豊富な女の子。しかし特筆すべきは、彼女自体がその事を特殊だと思っていないという事。どんな環境にいたのでしょうか… 期待は高まる一方です。洋服を脱いで体を見せて貰うと、白い肌に引き締まった彫刻のような体が現れます。引き締まった小さな体という事はアソコもさぞ引き締まっているのでは、という期待に応えるキツキツマ○コ、そしてハードなセックスもがっちりこなす運動神経。フェラのテクにしろ騎乗位での腰振りにしろ、やはり只者ではありませんでした。最後は笑顔で中出しフィニッシュ。最高のセックスを見せてくれた彼女に乾杯、いや完敗です。

>> このサイトをチェックする

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/03/28  女優名:ありさ  配信サイト:Hey動画 女体のしんぴ F…
  2. 配信日:2024/03/28  女優名:加藤麻耶  配信サイト:ピッカー FULL MO…
  3. 2024/3/28

    三宅 里美
    配信日:2024/03/28  女優名:三宅 里美  配信サイト:人妻斬り FULL M…
  4. 配信日:2024/03/28  女優名:匿名  配信サイト:Hey動画 抜きMAX FUL…

アーカイブ

ページ上部へ戻る