スクールデイズ39

配信日:2016/06/08

女優名:葵

おっとりした雰囲気で、正に優等生と言った雰囲気を身に纏った”葵チャン。聞けば性に興味を持ったのは18歳と、かなり遅咲きな女の子で、学生時代は眼鏡をかけ真面目キャラでオナニーもしていなかったとの事。そんな彼女がAVに出てしまうんですから人生って分からないものです。学生時代に出来なかった制服セックスを堪能していただきましょう! 脱がせて見れば、体はスレンダーボディに彼女にピッタリなきれいなパイパン。まずは着用したことの絶対無いであろう変態スクール水着を着させると、自分でも「似合う」と思わず言ってしまうほどのマッチ具合。新たな自分を発見してしまったのかもしれません。そのままデンマを当てれば着たままお漏らし、ご褒美です。ベットでは過去に忠実に、真面目風の制服&眼鏡を着用して貰うと、昔の自分がまた出てきたのか大人しくなる”葵ちゃん”ですがプレイの最中眼鏡がずれてくると段々声も大きくなり、外させた正常位では大いに喘ぎ大量の中出しを受けます。眼鏡=理性の学説を提唱したくなるそんな一本になっています。

>> このサイトをチェックする

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/20  女優名:櫻木梨乃  配信サイト:一本道 FULL MOV…
  2. 配信日:2024/04/20  女優名:樫乃りな  配信サイト:カリビアンコム FULL…
  3. 2024/4/20

    小池 和希
    配信日:2024/04/20  女優名:小池 和希  配信サイト:エッチな4610 FU…
  4. 配信日:2024/04/20  女優名:細川洋子  配信サイト:カリビアンコムプレミアム …

アーカイブ

ページ上部へ戻る