実録ガチ面接94

配信日:2016/05/15

女優名:茉優

今回やって来てくれたのは、パッと見派手な”茉優チャン”。かなりミニなスカートからしてヤリマン体質の女の子かと思いきや意外にも身持ち堅く言葉遣い丁寧な子。しかも今回出演を決意したのは後々海外生活を視野に入れての資金稼ぎだというから驚きます。そんな見た目とは裏腹にアカデミックで淑女な彼女はどんなセックスをするのか、当然そこに興味がわいてきます。安心してください。今回も彼女のプライベート感満載なセックスを余すことなく収録しております。さて、ホテルに着いて早速撮影開始。身持ちが堅いからなのか、緊張からか、少し表情の硬いところも素敵なところ。まずはオナニーで小手調べ、やはり緊張からかイクことはおろか、感じている声を出すのも恥ずかしそう。更にオモチャ電マを追加して攻めてみても表情は変化せず。うーん、反応が鈍いなぁ… なんて思ってはいけません。下の口は正直だと昔の人は良いことを言うものでして、オマ○コの方は表情と真逆。大洪水のビッショビショです。しかもこの愛液、本気汁そのもの。ヌルヌルのトロトロ、形の良い名器にチ○ポを突っ込んでみると百戦錬磨の名刀もタジタジの超高級マ○コだったのだから驚きです。早くもイキそうになりながらも持ちこたえ、ベッドでは更に本気のセックスで彼女を攻め立てます。すると段々と甘い声が出始めていよいよ彼女の本性が現れます。最後は中出しで完全決着。また一人素晴らしい素人を発見した我々なのでした。

>> このサイトをチェックする

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/25  女優名:弘中れおな  配信サイト:カリビアンコムプレミアム …
  2. 配信日:2024/04/25  女優名:小島さくら  配信サイト:HEYZO FULL …
  3. 配信日:2024/04/25  女優名:穂高ひな  配信サイト:カリビアンコムプレミアム …
  4. 2024/4/25

    坂東 真耶
    配信日:2024/04/25  女優名:坂東 真耶  配信サイト:エッチな4610 FU…

アーカイブ

ページ上部へ戻る