主婦を口説く 22 〜あの剛毛奥様と出会った夜〜

配信日:2016/05/15

女優名:藤沢弘子

卑猥な剛毛マンコを魅せつけ、とことんヤリまくった美人奥様の初脱ぎ作品! 買い物帰りで暗がりをスタスタと家路を急ぐ主婦の弘子さんをナンパ。ご飯を作らないといけないから、と断られるものの、切実に口説き続けたら撮影を承諾。そのままホテルへ向かい、写真を撮りながらいろいろ話を聞いてみた。結婚3年目で子供なし、旦那との仲は良いものの、性的な欲求は満たされておらず、ぶっちゃけ人恋しさにぶらぶらと一人で出掛けていたんだそう。 それなら話が早い、とエッチな写真撮影から徐々に服を脱がし始めると、その気になってきた奥さん。形の良い美尻が堪らない色気たっぷりの美人奥様の丁寧に舐め上げるフェラは圧巻!マン汁でぐちょぐちょになったピンク色のオマンコに奥まで生で突きあげると、気持ち良さそうに喘ぎまくり!自分も気持ち良過ぎで、最後はたっぷり中に出しちゃいました!奥さん、今後もまた出演お待ちしてますよ!

>> このサイトをチェックする

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/03/28  女優名:ありさ  配信サイト:Hey動画 女体のしんぴ F…
  2. 配信日:2024/03/28  女優名:加藤麻耶  配信サイト:ピッカー FULL MO…
  3. 2024/3/28

    三宅 里美
    配信日:2024/03/28  女優名:三宅 里美  配信サイト:人妻斬り FULL M…
  4. 配信日:2024/03/28  女優名:匿名  配信サイト:Hey動画 抜きMAX FUL…

アーカイブ

ページ上部へ戻る