体験! 実用性感マッサージ まりの場合

配信日:2016/05/12

女優名:まり(林原桃子)

 性感マッサージとは、性感帯を活性化させることを目的としたマッサージのことを指します。フリーセックス倶楽部のそれは、次のようなスタイルです。  最初は、通常のマッサージを行っていきます。首、肩、腕、背中、脚、ヘッドなどを丁寧にほぐしていきます。これによって、血行促進が図られますので、これだけでも、実は、性的パフォーマンスは向上しているのです。次に、背中や、太腿、臀部を中心にして指や掌を使ってマッサージを加えて行きます。ここまで、乳首や女性器には触れずに、適当に『焦らし』効果を加えることで、性的興奮は増していきます。その後、次第に敏感な部分への刺激を加えることによって、女性をクライマックスに導くことが目標です。このようなプロセスを通じて、セックスしているような感覚を持ってもらえれば、効果は増します。  今回のモデルは、楽しい会話と美乳が印象的な『まり』さんです。 実は、彼女、性感マッサージについては半信半疑だったそうです。いや、むしろ、懐疑的だったとか。その本音については、収録を終えた後のインタビューで本人が語ってくれました。そんな彼女でしたが、期待以上のリアルな反応を見せてくれました。佐藤麻亜宮としては、彼女の痙攣する様子が何とも萌えました(笑)。最初は楽しく会話していたのですが、次第に会話が少なくなると、間もなく、彼女は、妖艶な声を聞かせてくれるようになりました。そして、何度もクライマックスを迎えてくれました。 さて、これによって点火された彼女の体は、性感マッサージの収録を終えた後もクールダウンすることがなく、結局、マッサージ風景とは関係のない場面を撮影することに・・・(;^ω^)。

>> このサイトをチェックする

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/16  女優名:高木ひな  配信サイト:天然むすめ FULL M…
  2. 配信日:2024/04/16  女優名:レイチェル  配信サイト:金髪天國 FULL M…
  3. 配信日:2024/04/16  女優名:村上ことの  配信サイト:ピッカー FULL M…
  4. 配信日:2024/04/16  女優名:美夢  配信サイト:HEYZO FULL MOV…

アーカイブ

ページ上部へ戻る