はしごも中出しもOKのノリノリ娘!居酒屋でみかけてナンパした酔っぱい女子は日本酒も飲めるという酒豪だった!

配信日:2016/04/30

女優名:浜崎かな

居酒屋でみかけた酔った可愛い女の子を外に追いかけたら日本酒を飲んでた一人で座っていたので声をかけてみた。「こんばんわ〜」話しかけるとノリがいい。酔っ払ったらめんどくさいタイプだという彼女は俺のタイプだ。一人で寂しくないか聞いてみると、「寂しい。」「行きつけのお店に行く?」って言ったらノリがよく「行こ!」と返事が返ってきた。飲みなおした後に部屋に戻り、髪の毛も服もにおいがするのでシャワー貸して〜と言ってきてシャワーを浴びだした。シャワー後にタオルを巻いてでてきた姿は無茶苦茶可愛い!!!着替えは男もんしかないので、それに着替えてもらうことになったが、乳首が…

>> このサイトをチェックする

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/03/28  女優名:ありさ  配信サイト:Hey動画 女体のしんぴ F…
  2. 配信日:2024/03/28  女優名:加藤麻耶  配信サイト:ピッカー FULL MO…
  3. 2024/3/28

    三宅 里美
    配信日:2024/03/28  女優名:三宅 里美  配信サイト:人妻斬り FULL M…
  4. 配信日:2024/03/28  女優名:匿名  配信サイト:Hey動画 抜きMAX FUL…

アーカイブ

ページ上部へ戻る