記念すべき1000人斬り達成!お礼とすると言ったら食いついてきたあま〜いカクテルが好きな21歳カフェアルバイトはHも大好きおっとりヌレヌレ娘だった!

配信日:2016/04/28

女優名:藤田真沙美

1000人斬りを目標にいつものナンパのスポットで待ち伏せしていたら、細めの可愛い子が現れたので突撃!「あんまりそういうのは…」と断られ続けたので甘いもので釣ってみようと「ケーキとか好き?」「好きです…」と一旦話に乗ってくれそうになったが、やっぱり断られた。違う作戦でと思い「一緒に時間を過ごしてよ、お礼もするし。」と言うと「お礼…ですか?何をすればいいんですか?」食いついてきた。「ちょっと写真とかとらしてもらうだけ」と説明したら、「それってちょっとで終わりますか?」と聞いていた。「一瞬で終わる!」とやっとナンパ大成功!!!室内に移動して自己紹介のついでに質問してみた。お名前は藤田真沙美さん。21歳でカフェでアルバイト中らしい。彼氏半年なし。どんなデートが好きか聞いてみると買い物とかドライブと普通の女の子。カクテルはファジーネーブルやカシスオレンジとか甘いのもがと好きと可愛らしい。肌が綺麗なので躊躇したものの無駄毛のことを聞いてみると「処理しています…」と照れながら答えてくれた。「脇とかも?下のほうも?」と聞いてみると「多少…」「形整えたりしてるの?」と聞いてみると「縦な感じ…」ちょっと見せて!とリクエストしたら照れながら「ちょっとだけなら…」

>> このサイトをチェックする

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/19  女優名:オリビアグレース  配信サイト:HEYZO FU…
  2. 配信日:2024/04/19  女優名:さくらみな  配信サイト:カリビアンコム FUL…
  3. 配信日:2024/04/19  女優名:村上ことの  配信サイト:ピッカー FULL M…
  4. 2024/4/19

    DP Does It For Me!
    配信日:2024/04/19  女優名:エンジェル・エミリー、バニー・ラブ、レクシー・ラヨ  配信サ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る