変態男の家に呼ばれたデリヘル嬢、されるがままに拷問プレイを。未開発のアナルに極太チンコを挿入される

配信日:2016/04/23

女優名:琴吹さくら

 デリヘル嬢のさくらは、とある高級住宅街のお金持ちの家に呼ばれた。一見イケメン風の男だったのでさくらも仕事をわすれてすっかりにその気になる。しかし、その仮面の下にはとんでもない鬼の顔が隠されていた。お金でつられ、男の言われるがままに変態プレイをさせられる。でもいい男だしお小遣いも沢山もらえそうなので、ニコニコしながら頑張る。でも鬼のイチモツはでかい! その極太チンコでイラマをされ、ふと我に返った。でも時すでに遅かった。自由をうばわれ、完全にSEXドールと化すさくら。マンコの奥をガンガン突かれる度に卵巣に痛みが走る。苦痛にゆがんだ顔を見ながら、鬼はさらにエスカレートし、未開発のアナルに拡張もなくいきなり挿入する。いきなりの痛みに気を失いそうになるさくら。お願いをしても鬼はアナルの開発をやめず、ただただひたすら2つの穴を犯されまくる。

>> このサイトをチェックする

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/19  女優名:オリビアグレース  配信サイト:HEYZO FU…
  2. 配信日:2024/04/19  女優名:さくらみな  配信サイト:カリビアンコム FUL…
  3. 配信日:2024/04/19  女優名:村上ことの  配信サイト:ピッカー FULL M…
  4. 2024/4/19

    DP Does It For Me!
    配信日:2024/04/19  女優名:エンジェル・エミリー、バニー・ラブ、レクシー・ラヨ  配信サ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る