同僚と社内恋愛中の美人営業が男性の年配の顧客が多いので枕営業をしている疑いがあり問いただしてみたら白状したので家に誘って秘密にしておくことを引き換えに中出しさせてもらいました!

配信日:2016/04/09

女優名:一ノ瀬蘭

「一ノ瀬さん!この辺も営業?」とばったり営業中に美人同僚に会ったので声をかけてみた。「ルール違反の営業やってない?例えば女性の力を使った営業というのやってない?」と聞いてみた。「やってないですよ。」と返事してきたので、あからさまに成績が伸びていて女社長の営業先はいないのに男性の年配が多いからおかしいんじゃないかなと話していることを打ち明けた。「僕は一ノ瀬さんの味方なんだけど、女性の同僚は疑っているんだよね」と言うと「やっている」と白状した。違う部署に付き合っている人いるのに、まずいよねと言うと、内緒にしておいてくれと言ってきた。ここぞとかばかりに、家が近いのでこの後に回る営業もなければと家に誘って・・・

>> このサイトをチェックする

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/19  女優名:オリビアグレース  配信サイト:HEYZO FU…
  2. 配信日:2024/04/19  女優名:さくらみな  配信サイト:カリビアンコム FUL…
  3. 配信日:2024/04/19  女優名:村上ことの  配信サイト:ピッカー FULL M…
  4. 2024/4/19

    DP Does It For Me!
    配信日:2024/04/19  女優名:エンジェル・エミリー、バニー・ラブ、レクシー・ラヨ  配信サ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る