実録ガチ面接91

配信日:2016/03/15

女優名:雅美

若干19歳の”雅美チャン”は身長高めでスレンダーなモデル体型の女の子。しかし驚いたことに妊娠7ヶ月目の妊婦さんなのです。まだ籍を入れていないらしく、未婚ではあるもののもうすぐお母さん。話をしてみると、成る程今時の19歳っぽい話し方ではありますが、ぱっと見大人っぽい雰囲気を持っているのはそういう部分から来ているのでしょう。とても魅力的な女の子です。トークも弾み、いざ撮影スタート。洋服を脱いでみれば、お腹はちょっと目立ちますが、それでもスタイル抜群。更に妊娠してオッパイも巨大化。若さも相まってエロい体つきになっています。流石にマ○コドアップは恥ずかしそうにしていますが、全体的に堂々としていていい意味で緊張の無い様子。素直にオモチャで感じ、素直にイクところも見せてくれます。苦手だと言うフェラもぎこちなさと一生懸命さが垣間見えるところがグッドです。前戯もそこそこに、オマ○コ突入。流石にガンガン激しく突くと苦しそうなので手加減気味ですが、感じ易くイキやすい彼女には十分な様子。休憩を挟みながらベッドに移動して後半戦スタート。苦手な責め側に回る彼女の表情は中々見ごたえがあります。そしてまずは騎乗位。大きいお腹とオッパイに迫力があります。そしてバックへ。そのままバックでフィニッシュ。”雅美チャン”の魅力に是非触れて下さい。妊婦モノはあんまり… という方にもオススメ!

>> このサイトをチェックする

関連記事

クチコミサイトで話題の人気エステサロン

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/20  女優名:櫻木梨乃  配信サイト:一本道 FULL MOV…
  2. 配信日:2024/04/20  女優名:樫乃りな  配信サイト:カリビアンコム FULL…
  3. 2024/4/20

    小池 和希
    配信日:2024/04/20  女優名:小池 和希  配信サイト:エッチな4610 FU…
  4. 配信日:2024/04/20  女優名:細川洋子  配信サイト:カリビアンコムプレミアム …

アーカイブ

ページ上部へ戻る