GRM 旅情編 8

配信日:2016/02/24

女優名:奈緒美、紗代

仙台へ移動したものの、その前の大宮で連絡先をゲットした女のコから連絡が・・・ しかも二人も・・・ まずは一人目、冬だというのに海外で焼いたという褐色肌の”奈緒美チャン”。しかし、途中で怖気づいてしまい、オナニー止まり。そしてもう一人はどうしても顔出しはNGだという”紗代チャン”。サングラス越しにも童顔な彼女、経験人数の多さを乳首が物語っています。バリバリのドスケベかと思いきや、やはり撮影は恥ずかしいようで時折照れる仕草が素敵です。しかし、一度快感を与えてしまえばサングラスがずれるのも中出しもオッケーしちゃうわけで、ちむ兄の完璧なプランは進んでいきます。緊張も解れてきたのか、快感に負けたのか段々と大胆になっていく彼女。チ○ポを差し出せば咥え、オモチャに体を震わせオマ○コは準備万端。もうどうにでもして状態の彼女にチ○ポを何度もブッ挿して生中出しフィニッシュ。100点満点の作品となりました。

>> このサイトをチェックする

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/04/26  女優名:森田みゆ  配信サイト:ピッカー FULL MO…
  2. 配信日:2024/04/26  女優名:安西カレン  配信サイト:天然むすめ FULL …
  3. 2024/4/26

    Redhead is Calling
    配信日:2024/04/26  女優名:キアラ・ロード ロヴィータ・フェイト エリック・エヴァーハー…
  4. 配信日:2024/04/26  女優名:小美川まゆ  配信サイト:カリビアンコムプレミアム …

アーカイブ

ページ上部へ戻る