若奥様生撮りファイル20

配信日:2016/01/19

女優名:祥子

天然系の可愛い奥様、”祥子サン”。年齢よりもずっと若く見えるロリ顔と天真爛漫な明るい話し口からは、人妻で子供が居てしかも双子を現在身ごもっているようには見えません。洋服を脱いでみると、妊娠6ヶ月目にしては確かに大きく育ったお腹。そして、体型や雰囲気には似合わない巨乳。子供が何人かいるお母さんのオッパイには見えない、張りがあって乳首も普通と変わらないナイスオッパイ。脱いでもあっけらかんとしている彼女ですが、実は感度抜群ですぐに反応してしまう、実に攻めがいのある女性なのです。乳首、クリと攻めて電マ。性格と同じく、とても素直に快感に浸る姿がとてもエロいのでチ○ポも我慢出来ません。フェラをお願いしてみるとこれまた超絶テクニック。旦那さんが仕込んだのでしょうか。ここまで献身的なフェラはお目にかかれません。さて、ベッドに移動してお互いの身体を探りあい。いよいよ双子の待つマ○コへ挿入。あまり激しいセックスは駄目だと分かっていても、余りの反応の良さに腰が自動的に動いてしまいます。それは彼女も同じようで、騎乗位のシーンでは普通の女の子よりも激しいんじゃないかという激しい腰使いを見せてくれます。最後は安産祈願、正常位中出しでフィニッシュ。抜ける妊婦AVをお探しの方にはピッタリの一本です。

>> このサイトをチェックする

関連記事

アーカイブ

東京熱でストリーミング見放題

売り上げランキング

ピックアップ記事

  1. 配信日:2024/03/29  女優名:aimi&miri  配信サイト:Hey動画 GAL…
  2. 配信日:2024/03/29  女優名:さつき まゆ  配信サイト:Hey動画 レズのしんぴ …
  3. 配信日:2024/03/29  女優名:音色みる  配信サイト:カリビアンコム FULL…
  4. 配信日:2024/03/29  女優名:東城佳苗  配信サイト:パコパコママ FULL …

アーカイブ

ページ上部へ戻る